VALUでVA交換をはじめてみました。

今日もまたVALUの話題。

昨日から少し新しいチャレンジをしてみることにしました。


「鳥井のVAを購入してみたいけど、ビットコインが足りない!」

以下、僕のVALUのタイムラインから引用です。

「鳥井のVAを購入してみたいけど、ビットコインが足りない!」っていう人がいたら、下記のアドレスまで連絡ください。

hirofumi21@gmail.com

僕が魅力を感じ「応援したい!」と思ったら、1日1名限定で、あなたのVAを現在値で約0.2BTC分(または鳥井の現在値分)購入させてもらいます。

その購入を通じて、0.2BTCをお渡ししますので、そのビットコインで鳥井のVAを購入してみてください。

※基本的にはメールのお返事はいたしません。買い注文をもってお返事とさせていただきます。

お気軽にご連絡ください!お待ちしています。

引用元:VALU | 鳥井 弘文のVALU

なぜ、株式交換のようなことをはじめるのか?

既にたくさんの方からご連絡を頂いています。本当にどうもありがとうございます。

今回のやり方、言ってしまえば「株式交換」のようなものです。

趣旨としては、VALUというサービスの理念と今後の成長性を考えた時に、今はBTCを用意できない若者ほど、将来伸びた時に応援したかいがあったなあと思えそうだったから。

互いに相手のVAを持ち合ってみるということが、今後のコミュニケーションする際の接点の置き方としても一番合理的なのかなと判断しました。

この方法が本当にうまくいくのかどうか、自分の中でもまだ未知数ではありますが、未知数だからこそまずは自分がチャレンジしてみようかなと。

最後に

個人的には、知人からもご連絡をいただけるかなと思っていたのですが、直接の知り合いからは一切連絡がなくて、ちょっと寂しかったりもします…。笑

知り合いの方もそうでない方も、ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。

お待ちしております!

僕のVALUアカウントはこちら:鳥井弘文のVALU

[最近書いたVALUの関連記事]

「VALU」の登場について思うこと。 | 隠居系男子

「VALU」はじめてみました。 | 隠居系男子

今、VALUやCAMPFIREのような評価経済社会の循環の中に参加しておいたほうがいいと思う理由。 | 隠居系男子

これからの若い世代に身につけて欲しい「継続力」と「工夫する力」。 | 隠居系男子

今日から僕が本気で応援したいと思う人のVALUを購入していきます。 | 隠居系男子

VALUの本当の魅力は「売り」ではなく「買い」。 | 隠居系男子

誰かのVALUを保有すると、途端にその人の行動が気になりはじめるようになる。 | 隠居系男子

「この人は人気になるかどうか?」を判断する時に僕が意識していること。 | 隠居系男子

VALUはその人の人格や生き方に共感して応援したいときに購入するもの。 | 隠居系男子

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。