【告知】12月26日(土)20時〜 ファーレンハイト×くいしん×鳥井 第2回ツイキャス対談やります!

どうも鳥井(@hirofumi21)です。

12月26日の土曜日20時から、ファーレンハイトさん、くいしんさん、鳥井の3人でツイキャス対談第2回を行います!今日はその告知です。

12月26日の土曜日20時から!

「ファーさんとはサタデーナイトに飲むべきだ!」っていうのは、くいしんさんの名言でして、今回もそれにならって土曜日の夜に決行されます。

知らない方にお伝えすると、このメンバーでツイキャスやるのは2回目で、前回はこの対談記事を話したあとに行いました。

参照:【対談】ファーレンハイト×鳥井弘文 2015ブロガーズフェスティバル大反省会! 聞き手:くいしん | 隠居系男子

本当にしょーもないことしか話していなかったのですが、地味に前回の反響が良くてですね。イベントに来てくださった方にも突然「ファーさんとのツイキャス聞きました!おもしろかったです!」って言われたり、あのヒビノケイコさんからも「しょうもない感じが、おもしろかったです!笑」と直々にメッセージもらったり、結構色々な方々に楽しんでもらえたようでした。

こんな風に楽しんでもらえたのに、1回だけで終えてしまうのはもったいないという話になり、不定期でも続けていくことにしました。その第2回目が12月26日20時頃からです!(※予定)

20時からといっても時間は前後するような気もするので、当日3人のTwitterアカウントをチェックしてください。何かしら情報がつぶやかれるはずなので、それを頼りに聴いてもらえると嬉しいです。↓

ファーレンハイト(@fahrenheitize)さん

くいしん(@Quishin)さん

最後に

ホントしょーもない話しかしないと思うので、正直、普段このブログを読んでくださっている方々は聴かなくていいです。笑

でも、今夜放送の明石家サンタのように、なんだかんだで毎回ダラダラと最後まで見てしまう、そんなツイキャスにできるように頑張ります。

それでは今日はこのへんで。

ではではー!

スポンサードリンク