8月31日(木)EVERY DENIM主催 「クラウドファンディングを通じて考えた新しい小売のカタチ」を開催します!

8月31日(木)EVERYDENIMが主催する「クラウドファンディングを通じて考えた新しい小売のカタチ」というイベントに登壇します。

今日はその告知です。

イベント詳細について

イベントの詳細について、少しだけイベントページから引用しておきます。

「クラウドファンディングを通じて考えた新しい小売のカタチ」

日時:8/31(木)19:30〜22:00

6/3〜7/22で実施した、デニムブランド「EVERY DENIM」のクラウドファンディング。

『キャラバンで「移動型販売」をしたい!デニム兄弟が新しい小売りにチャレンジします!』
https://camp-fire.jp/projects/view/27012

「移動型販売」に向けたキャラバン”えぶり号”の購入資金を募る本プロジェクトは、おかげさまで776万円を超える多くの支援をいただきました!

僕らもここまで多くの方に支援いただけるとは思っておらず、正直な驚きと、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで今回は”えぶり号”の誕生を記念し、クラウドファンディングの振り返り・報告も兼ねたトークイベントを開催しようと思います!

「クラウドファンディング実際やってみてどうだった?」

「”えぶり号”って、これからどんなところに行くの?」

などなど、移動型販売に向けて新たな小売のカタチを探っていきます。

EVERY DENIM山脇とお話しするのは
今回のクラウドファンディング共同企画者、「灯台もと暮らし」の鳥井さん、
会場「 Diagonal Run Tokyo」の運営メンバー・最所麻美さんです。

それぞれ、メディア、小売業に深く関わるお2人も一緒になって楽しいイベントにできたらと思っています!

当日は、もちろんデニムの試着も可能!ぜひお気軽にお越しください。

※イベント当日には”えぶり号”は完成しておりません、お披露目は後日になります。

引用元:「クラウドファンディングを通じて考えた新しい小売のカタチ」 | Peatix

EVERY DENIMの次なる一手も発表される?

今回のイベントは、クラウドファンディングの振り返りと、新しい小売のカタチを考えることがメインのイベントですが、実はEVERY DENIMの次なる一手のお披露目の場にもなるかもしれません。

僕ら「灯台もと暮らし」も、オンラインサロン→クラウドファンディングに引き続き、またまたご一緒させてもらえることになりました。

更に、コミュニティマネージャーの最所あさみさんというめちゃくちゃ優秀な方も巻き込んで、新しいことを仕掛けて行く予定です。

どこまで具体的にお伝えすることができるか、まだ定かではないですが、どんなことに取り組んでいこうと思っているかについてはお話することができると思います。

最後に

というわけで、EVERY DENIMの次なる一手が気になる方も、ぜひ遊びに来てください!

また、当日のケータリングもみなさんに楽しんでもらいたいと思っています。

先日クラウドファンディングを行って大成功をおさめた『むすんでひらいて』のお2人が、全国から厳選した食材を使って美味しいおむすびをつくってくれる予定。こちらもぜひお楽しみに!

参照:”旅するおむすび屋さん”になりたい! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

お申し込みは下記のリンク先からどうぞ。

「クラウドファンディングを通じて考えた新しい小売のカタチ」 | Peatix

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。