7月2日(月) サイボウズ式第2編集部 × Wasei Salon コミュニティコラボ勉強会を開催します。

7月2日の月曜日にサイボウズ式第2編集部のみなさんとWasei Salonで、コミュニティコラボ勉強会を開催します。

テーマは「今こそ、コミュニティという新しいチームのあり方を考えよう。」

今日はその告知になります。

イベント概要について

告知と言いつつ、既にWasei Salonの優秀なコミュニティマネージャーである長田さんがnoteで完璧にまとめ上げてくれているので、詳しくはこちらの記事を読んでいただけると嬉しいです。

コミュニティコラボ勉強会やります! Wasei Salon × サイボウズ式第2編集部|Wasei Salon|note

サイボウズ式さんとは、2回目のコラボイベント。

さて、サイボウズ式さんとイベントでコラボさせてもらうのは今回が2回目。前回はこちら。

いつもあたたかく迎えてくれるサイボウズ式さんには、感謝しっぱなし。本当に頭が上がりません…。

今回の勉強会では、僕は登壇する予定がないのですが、僕が信頼する大好きなメンバーが続々と登場する予定なので、絶対におもしろい内容になるはずです。

もちろん当日は、会場のうしろの方からみんなが活躍する様子を見守っていようと思います。

懇親会時などに、集まってくださった皆さんと少しだけ交流できれば嬉しいなあと。

最後に

昨日イベントページを公開して、1日も経たずにチケットが完売してしまいました。

今朝10席分増やしましたが、それでも残り席が少なくなってきています。

気になっている方はなるべく早めにお申し込みください!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。