2017年1月1日、株式会社Waseiのコーポレートサイトが公開されました。

あけましておめでとうございます。

新年早々、このブログを読んでくださっている方々にご報告があります。

更なる高みを目指して。

まず、「灯台もと暮らし」は2015年1月1日にオープンしたので、サイトが公開されてから丸2年が経ちました。

そして「灯台もと暮らし」が3年目に突入するこのタイミングで、更なる高みを目指すために、運営会社である株式会社Waseiのコーポレートサイトをオープンしました。

株式会社Wasei │ コーポレートサイト

自分たちと一緒に何かを仕掛けいきたいと思ってくれている人たちへ向けた「置き手紙」として。

僕らはこの2年間のあいだ、ウェブメディアとして何ができるのかを真剣に考えてきました。

今年は、ウェブメディアという枠にとらわれず、さらに自分たちが実現したい世界観へ向けて、各々の取り組みを加速させていきたいと思っています。

そのために、自分たちと一緒に何かを仕掛けていきたいと思ってくれている方々へ向けて、「置き手紙」をつくるような気持ちで会社のサイトをつくってみました。

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。そして、何かご一緒できそうな事が思いつきましたら、サイト内のお問い合わせフォームよりぜひお気軽にご連絡ください。

コーポレートサイトをつくってくれた人。

今回、コーポレートサイトをつくってくれたのは、株式会社Lucky Brothers & co.のおふたりと、「灯台もと暮らし」のアートディレクションを担当してくれているおぎゆかさん。

Waseiのメンバーもみんな大満足しており、大変素晴らしいサイトをつくっていただきました。

この場を借りて改めてお礼を言いたいと思います。本当にどうもありがとうございました。

最後に

今年も株式会社Waseiのメンバーをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとっても素晴らしい1年となりますように。

それでは今日はこのへんで。

ではではー!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。