EVERY DENIMコラボ企画「僕らの理想のデニム」第2弾(仮)が始まります!

2016年、EVERY DENIMのおふたりと一緒に始めたオンラインサロン「僕らの理想のデニムってなんだろう?

この企画で完成したデニムが、シルクデニムの「Brilliant」です。

参照:【EVERY DENIM×灯台もと暮らし】僕らの理想のデニム 「Brilliant」ができました。インターネット時代のものづくりとは? | 灯台もと暮らし

まだ何も決まっていない状態。

そして、本日ライブ配信企画「#もとくらの深夜枠」にて、「僕らの理想のデニム」第2弾がついにスタートします。

ただし、「具体的にどんなデニムになるのか?」はまだ一切決まっておりません。

それどころか「どんな方法で生み出していくのか?」も何も決まっておりません。

本当に意味で、ゼロベースの状態です。

もちろん、前回の成功体験をなぞる気は全くないです。

踏襲するのは、下記のブログに書いた“三者の関係性”だけにしようと思っています。

参照:モノを買う人、作る人、そのまた隣で煽る人。 | 隠居系男子

最後に

今日のライブ配信からスタートして、みなさんと一緒に、心の底からワクワクする企画を本気で考えていくことができたら嬉しいなと思っています。

デニムに興味がある方、これからのものづくりに興味がある方、

ぜひ本日のライブ配信をご覧いただき、コメント機能やTwitterのハッシュタグ「#もとくらの深夜枠」でご意見やご感想、ご要望など何でもコメントしていただけると嬉しいです。

配信先:灯台もと暮らし│Facebookページ

変化球の「Brilliant」とはまた一味違った、理想のデニムを作り出すことができるよう、EVERY DENIMの山脇さん・島田さんと一緒に全力を尽くしていきたいと思います。

いつもこのブログを読んでくださっているみなさんにも、今回の企画を楽しんでいただけたら幸いです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。