ついにEVERY DENIMのクラウドファンディングが始まりました!

先週末はオンラインサロン「僕らの理想のデニムってなんだろう?」でコラボしているEVERY DENIMのイベントでした。会場は50名を超える方々が集まり、大盛り上がり。

参照:「僕らの理想のデニム」がついに完成しました。 | 隠居系男子

ここで、彼らの2回目となる新しいクラウドファンディングが発表され、イベント中に公開されました。


「僕らの理想のデニム」の新作「Brilliant」もリターン品に。

このクラウドファンディングでは、リターン品の中に彼らがこれまで作ってきたデニムも含まれていて「僕らの理想のデニムってなんだろう?」で完成した新作「Brilliant」も今回のリターン品になっています。

「今までできなかった場所にも行って、試着展示会がしたい!」

自分が商品を購入することで、そのお金がどのように使われるのか?これほど透明性の高いお買い物もなかなかないはずです。

灯台もと暮らし」でも、今回のクラウドファンディングに合わせてEVERY DENIMの記事がいくつか公開される予定。

このブログを読んでくださっている皆さんも、ぜひ彼らのことを応援してあげてください!

お申込みはこちらから↓
キャラバンで「移動型販売」をしたい!デニム兄弟が新しい小売りにチャレンジします! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

[追伸]6月27日(火曜日)放送予定のテレビ東京「ガイアの夜明け」でもEVERY DENIMのおふたりが特集されるようです。ぜひこちらもご覧になってみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。