GWに考えたあれこれ。

このブログは平日毎日書くようにしているため、今日は10日ぶりの更新になります。

いつもは、ツイートを深掘って書くことも多いのですが、10日ぶりに書くと深掘りたいツイートがありすぎる…。

今週はずっと、GWに考えたことの深掘り週間みたいになってしまいそうなので、1記事にまとめるだけに留めておきたいと思います。

以下、GW中にちょっとだけ考えて、このブログで深堀りしてみたかったことです。

「ミニマリストは、散々試したあとに厳選して辿り着く境地。」

GWは自分にとって、本当に10連休なのか?

キャッチボールとドッジボールの話。

現物出資のクラウドファンディングの可能性。

最後に

せっかく10日間ブログを書かない日々が続くのだから、「なるべくインプットをしよう!書かない生活をしよう!」と思っていたのですが、結局書かずにはいられませんでいた。

下書きもめちゃくちゃ増えた。

これまで様々な場面で「書くことはあまり好きじゃない」「それしか手段がないからそうしているだけ」と語ってきましたが、もうそうじゃないんだなと気が付きました。

僕は「考えて、書く」という作業が心底好きなんだと思います。

令和という新しい時代、このブログはあと数ヶ月以内で終えようと思っていますが、テキストを用いて考え続けることは、これからも淡々と続けていきたいです。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。