5月17日(金)三軒茶屋で開催「audiobook CLUB Meet Up vol.1」に参加します!

昨日、Twitterでも少しだけ告知しましたが、「audiobook CLUB〜読書を自由に楽しもう」というイベントに、ゲストとして参加させていただけることになりました!


「audiobook.jp」は10年間使い続けてきた大好きなサービス。

audiobook.jp」は学生時代から大ファンで、10年間ずっと使い続けてきたサービス。

当時はまだ「FeBe」という名前でした。

そんな大好きなサービスのファンミートアップ第1回目のゲストに呼んでもらえるのは、本当に心の底から嬉しいことです。

ちなみに、これまで僕が叫んできたオーディオブック愛はこちら。

新しい時代の生き方を発信しつづける、鳥井弘文さんのオーディオブック活用術|オーディオブック配信「audiobook. jp」公式|note

「隠居系男子」「灯台もと暮らし」を運営する26歳!鳥井弘文さんの最適なオーディオブックの使い方とは? – Audiobook Times

オーディオブックの魅力は、耳にタコをつくることができること。 | 隠居系男子

テーマは「オーディオブックのこれまでとこれから」

今回のミートアップイベントのテーマは「オーディオブックのこれまでとこれから」。

最近また「耳で聴くこと」が再注目され始めていて、TBSラジオさんは「Screenless Media Lab.」という機関まで立ち上げて、耳で聴くことの効用を研究し始めているようです。

僕自身も、ラジオやポッドキャストなども含め、日頃から耳で情報収集をすることを心がけているので、とても納得感のあるところ。

今回のイベントではオトバンク代表の久保田さんと一緒に、これまでオーディオブックの変遷とこれからの可能性について、たくさん議論していければと思っています。

最後に

今回の参加者枠は20名弱ということで、気になる方はぜひお早めにお申し込みください。

お申込みはこちらから!
audiobook CLUB Meet UP vol.1 2019.05.17@ブルーボトルコーヒー三軒茶屋カフェ | Peatix

参加者には、「audiobook.jp」で使える300円分のポイントも付与されるそうですよ。

いつもこのブログを読んでくださっている方々とも、当日会場でお会いできるのを楽しみにしております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。