満たされているからこそ、次の高みを目指したい。

この12月は、灯台もと暮らしの大忘年会イベントがあったり、Wasei Salonの忘年会があったり、とても幸せな毎日を過ごしています。

共に時間を過ごしてきた方々には心から感謝したいです。本当にどうもありがとうございます。

とても大きな心の変化。

そして今朝ふと思ったのですが、心から満たされていて、信頼できる仲間が増えてきたからこそ、次の高みを目指したくなってきたんですよね。

とても自然に、そう思いました。

この心持ちであれば、“天下統一系”だって悪くないなと。

今度は自分のためではなく、彼らと一緒に見たい世界を実現するために全力で取り組んでみるのも悪くない。

やっと「矢面に立つ勇気」が自分の中にも持つことができてきたのかもしれません。

株式会社Waseiが5年目に入ったタイミングで、とても大きな心の変化だと感じています。

未来ではなく今を楽しみ、自分ではなくまわりのひとたちの活躍を願い続けていたら、自然と自分の未来が拓けてくるのだから、人生は本当におもしろいです。

なんだか遠回りをしたような気もしますが、ものすごく良い遠回りだったようにも思います。

最後に

さて、いつもこのブログを読んでくださっている方々のおかげで、今年もこのブログを休むことなく更新することができました。

年内の更新は今日で終わり。

今日も変わらずに読んでくださって本当にどうもありがとうございます。心から感謝しております。

良いお年をお迎えください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。