「刺繍作家kana×灯台もと暮らし Xmas限定刺繍リースキット」クラウドファンディングが始まりました!

「灯台もと暮らし」編集部女性陣チームによるクラウドファンディングがスタートしました!

「どんな想いでスタートしたクラウドファンディングなのか?」については、ぜひクラウドファンディングのページをご覧になってみてください。

【刺繍作家kana×灯台もと暮らし】Xmas限定刺繍リースキットをつくりたい! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

プロジェクトの一環で、編集部メンバーが北海道下川町に滞在中。

そして、彼女たちはこのプロジェクトの一環でいま北海道下川町に滞在しています。

本企画の裏話も含んだツイキャス配信も下川町で行われました。以下のリンクからご覧いただけますので、ぜひ合わせてご覧になってみてください。

参照:クリスマス刺繍リース、クラウドファンディング公開記念ツイキャス

最後に

東京の街にも、徐々にクリスマスムードが漂ってきましたね。

一足早くこのリースでクリスマス気分をぜひ味わってみて欲しいです。

12月9日には、清澄白河のリトルトーキョーさんの会場をお借りして刺繍のワークショップも行われる予定。

刺繍作家kanaさんに直接教えてもらいながら、みんなで楽しくリースづくりができるようです。

こちらの参加チケットもクラウドファンディングで販売中。ぜひ合わせて検討してみてくださいね。

皆さんのご支援お待ちしております!

【刺繍作家kana×灯台もと暮らし】Xmas限定刺繍リースキットをつくりたい! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。