12月3日(日)「SUSONO」のローンチイベントを開催します!

先日オープンした、暮らしを楽しむための共創コミュニティ「SUSONO」。

暮らしを楽しむための共創コミュニティ 「SUSONO」が始まります。 | 隠居系男子

おかげさまで、たくさんの方々から反響をいただき、すでに多くの方が入会してくださっています。みなさん、本当にどうもありがとうございます!

ただ、「どんな共同体になるのか、まだあまり想像がつかなくて、参加するかどうか迷っている…」という方もいるはず。

活動メンバーから直接お話を聞いてみたいという方もいるかと思います。

ということで、12月3日(日曜日)に都内でローンチイベントを開催いたします!

心地よい暮らしの文化圏をつくるコミュニティ「SUSONO」ローンチイベント | Peatix

「SUSONO」のローンチイベントとは?

12月3日(日)都内某所で「SUSONO」ローンチイベントの開催が決定しました。

テーマは「はじまり」。
当日は佐々木俊尚、松浦弥太郎、鳥井弘文、藤田華子、森史子の5名が登壇予定です。

「SUSONOとは」を読み、SUSONOに参加したい!という方も、興味があるけど加入するか迷っている…という方も、ぜひこのイベントにお越しください。
SUSONOについて、WEBだけでは伝えきれない想いをこの場で伝えられたらと思っています。

「わたしたちの“居場所“はココだったんだ」
「新しい“仲間“はココにいたのか」
「ここから新しい文化圏が生まれていくんですね」

そう思っていただける『SUSONO』をつくっていきますので、みなさんお気軽にご参加ください!

■日時
12月3日(日)14時~16時半(トークセッション+懇親会)
受付開始:13:45

■場所
都内某所(場所は追ってお伝えします。)

■タイムスケジュール
・トークセッション(90分)
 登壇者:佐々木俊尚、松浦弥太郎、鳥井弘文、藤田華子、森史子(予定)
・懇親会(60分)

■参加費
無料
(※すでにSUSONO会員の方は、会員ページからお申込みください。)

引用元:心地よい暮らしの文化圏をつくるコミュニティ「SUSONO」ローンチイベント | Peatix

オープン枠はお早めに。

今回のイベントは、まだ入会に迷っているという方々を含め、どなたでも参加可能です。

ただし、入会してくださった方々を優先したいので、今回のオープン枠には数に限りがあります。

気になる方は、ぜひお早めにお申込みください。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

心地よい暮らしの文化圏をつくるコミュニティ「SUSONO」ローンチイベント | Peatix

[追伸]

「灯台もと暮らし」が主催するイベント「共感と購買をどうつなぐ?」もまだまだ参加者を募集中です。こちらも合わせてぜひご参加いただけると嬉しいです!

12月10日(日)灯台もと暮らしの3社合同企業特集イベント「共感と購買をどうつなぐ?」を開催します! | 隠居系男子

[追伸2]

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。