SUSONOのローンチイベントを終えて。

昨日はSUSONOのローンチイベントでした。

会場には100名近い方々が参加してくださって、会場の熱気や熱量の高さはぼくら運営側が驚かされるほど…!


参加してくださった方々の感想をご紹介。

以下、参加してくださった方々の感想を少しだけご紹介しておきたいと思います。

この他にも、ご紹介しきれないほどたくさんの感想ツイートが投稿されています。気になる方は「#susonolife」のハッシュタグでぜひ検索してみてください。

イベントに参加したかったけれど、参加できなかったという方へ。

そして、参加してくださった方の中には、すでに感想記事を書いてくださった方も。(はやい!)

“SUSONO” ここは、やさしい村みたい。|さちこ|note

「ゆるやかにつながる」SUSONOには大学生も参加していいんじゃないか? | 行動力の学校

運営側が作成するイベントレポート記事は、後日「灯台もと暮らし」内で公開される予定です。

また、会員メンバー限定で動画形式にて当日の様子を配信する予定です。

「イベントの様子が気になるけれど、当日は参加できなかった…!」という方は会員登録の後、ぜひこちらの動画を視聴してみてもらえると嬉しいです。

最後に

昨日のイベントを通じて、参加してくださったみなさんと一緒に「SUSONOという『共創コミュニティ』が今後どのような空間になっていくのか」そのビジョンの共有ができたと実感しています。

ここからは、その実現に向かってひたすら邁進していきたいなと。

僕は場づくり・仕組みづくりの視点から、このコミュニティに全力で貢献していきたいと思っています。

ご興味のある方はぜひご参加いただけると嬉しいです!

SUSONO 公式サイト

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。