ぼくが最近ひとから言われて嬉しいこと。

「鳥井さんをフォローしていると、おもしろい人をたくさん知ることができるんですよ!」

これが、最近ぼくが言われるたびに嬉しいなあと思うこと。

先日の長野のイベントでも、SUSONOのローンチイベントでも参加してくれた方にこのセリフを言ってもらえて、本当にとっても嬉しかったです。

自分のブログが褒められることなんかより、圧倒的に嬉しい。

このツイートをして以来、これまで以上に自分がおもしろいと思う人を推していくスタイルで運用するように意識しています。

それが徐々に功を奏してきたのかなと。

僕のブログ(ツイート)なんて、所詮そのための呼び水でしかなくて、「あとは若い人同時(価値観が合う人同士)でよしなに…。」としか思っていない。

もちろんその見返りさえも求めていなくて、僕にとってはこの言葉を聞けた瞬間の喜びがすべて。

「自分とって大してメリットがないのに、なんでそんなことしているんですか…?」って聞かれることも多いのですが、僕にとってこれが一番やりがいを感じる瞬間だからもう仕方ない。

そういう星の下に生まれた人間なんだと半ば諦めています。

最後に

これからもっともっと本腰を入れて、おもしろい人を探していこうと思います。

自薦・他薦問わず、誰かおもしろいひとがいたらぜひ教えてもらえたら嬉しいです!

お問い合わせ | 隠居系男子

[関連記事]

自分の好きが見つからない人は、好きな人を見つけよう。 | 隠居系男子

僕がミレニアル世代を応援する理由。 | 隠居系男子

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。