11/24-25日 “あったかい“に立ち寄る「&bottle stand」開催します。

以前、「灯台もと暮らし」でも取材させていただいたタイガー魔法瓶さんの「&bottle

参照:タイガー魔法瓶「&bottle(アンドボトル)」あたらしい〝ふつう〟のすいとうができました

この「&bottle」の生みの親である編集者・藤本さんから「灯台もと暮らしと一緒に何かイベントをしてみたい」と今年の春ごろにご提案をしていただきました。

新しい挑戦には、新しい挑戦で呼応したい。

本当にとっても嬉しいご提案でした。

ただ、「いつものようにトークイベントを開催してみたところで、なんだか面白みにに欠けてしまうなあ…」とも思いました。

藤本さんの新しい挑戦には、僕らも新しい挑戦で呼応したい。

そうやって考えあぐねていたタイミングで、ふと訪れたのがこちらのイベントだったんです。

ここには本当に素晴らしい空間が広がっていました。

訪れた瞬間に「これだ!」と確信したんです。

彼らと一緒であれば、きっと新しい挑戦をすることができる、と。

&bottleの魅力と、次世代を担う優秀な若手の頭の中。

すぐに「meets new」と「EVERY DENIM」のおふたりに「一緒にイベント企画してみたい」と提案してみたら、2つ返事でOKをいただきました。

そして、これまで本当にたくさんの素晴らしいアイディアを出してくれました。

11月24日〜25日にかけて、そのアイディアが凝縮された空間がついに誕生します。

その内容については、ここで多くは語りません。

ぜひご興味のある方は、足を運んでいただけると嬉しいです。

&bottleの魅力ももちろんのこと、次世代を担う彼らのような優秀な若い方々の頭の中を覗くような体験もできるかと思います。

最後に

イベントの詳しい概要については、こちらの記事をご覧ください。

もちろん、当日は僕も参加させてもらいます。

いつもこのブログを読んでくださっているみなさんと会場でお会いできるのを楽しみにしております。

[追伸]11月25日には、トークイベントも開催されます。こちらは席に限りがあるため先着順。ぜひお早めにお申し込みください。

【2018/11/25(日)12:30~14:00|表参道】&bottle standのつくり手によるトークセッションを開催します。 | Peatix

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。