8月10日(土)福岡開催 #サイボウズ式チーム本 「未来のチーム」の作り方 新刊トークイベントに登壇します。

8月10日に福岡県の「BOOK&CO.TENJIN」さんで開催される「未来のチーム」の作り方新刊トークイベントに登壇させていただくことになりました。

今日はその告知となります。

イベントの詳細について

まずはイベントページから本イベントの詳細について引用しておきます。

「最も成功したオウンド・メディア」サイボウズ式編集部が挑戦する次世代型チーム作りの秘訣や、組織の息苦しさに悩む「働き方のリアル」に関して、アウトプットLAB主催・池松潤のモデレートで、トークセッションと参加者がフラットな交流を楽しむ「トークイベント+交流会」形式で開催します。

新刊・著書を出された、ゲスト・サイボウズ式編集長・藤村さんに加えて、藤村さんも参加するWasei Salon主催の株式会社Wasei 代表・鳥井さん、そしてWasei Salonメンバーでドリンクメーカー・デジタルマーケティング・平山さんの3名を東京からお迎えします。福岡初・Wasei Salonメンバーとフラットな空気感の「トークイベント+交流会」をお楽しみください!!

▼トークセッション(予定)
・働きやすさを考えるチームワークとは?
・情報共有・オープン化の秘訣とは?
・働き方の多様化とチームの常識とは?
・チームを動かす「仕組み」の作り方とは?
・SNS繋がり疲れを起こさないための心得とは?
・社外と社内の新しいチームの作り方とは?
・副業・パラレルワークの楽しみ方ってどんな感じ?
・そもそもコミュニティってなんだ?

▼第4回 アウトプットLAB  トークイベント+交流会 概要
#サイボウズ式チーム本 「未来のチーム」の作り方 With Wasei Salon
●日時:2019年8月10日(土)18:00〜20:45
●場所:BOOK&CO.TENJIN コワーキングスペース
●住所:福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11 天神ショッパーズ福岡 2F TSUTAYA内

引用元:#サイボウズ式チーム本 「未来のチーム」の作り方 新刊トークイベント+交流会 | Peatix

藤村さん、平山さんと一緒にイベントでお話するのは初めて。

藤村さん、平山さんと3人で一緒に公の場でお話をするのは、『あっ、なんの話だっけ?』を除くと、意外と初めて。

もちろん、藤村さんの新刊『未来のチームのつくり方』の出版記念イベントに登壇するのも初めてです。

僕自身、この本は出来上がる前からずっとお話を聞かせてもらっていたという経緯もあり、今回このような形でお話できる機会をいただいたのは、とっても嬉しいです。

藤村さんに直接聞いてみたいこともたくさん!

福岡や九州近郊にお住まいの方で、ご興味ある方はぜひお越しいただけると嬉しいです。

お申込みはこちらから。
#サイボウズ式チーム本 「未来のチーム」の作り方 新刊トークイベント+交流会 | Peatix

最後に

今回のイベントに限らず、Wasei Salonがリニューアルしたということで、これからは日本全国各地で積極的にイベントをしていきたいなあと思っています。

Wasei Salonに興味を持ってくださっているみなさんと直接お会いして、僕らがつくりたいと思っている世界観をしっかりと伝えていきたい。

もちろん、ご指名があれば、僕だけでなく今回のように他の初期メンバー21人の内の誰かと一緒にお伺いすることも可能かと思います。

交通費・宿泊費のみご負担していただければ、日本全国どこへでも行きますので、もしイベントなどで呼んでいただける方などがいらっしゃっれば、ぜひお声がけいただけると嬉しいです。

お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ|株式会社Wasei

東京以外にお住まいの方で、いつもこのブログを読んでくださっている方々と直接お会いできるのを楽しみにしております!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。