noteでつぶやきの下書きを晒しています。

どうも鳥井(@hirofumi21)です。

今日は久しぶりにつぶやきの下書きを晒してみました。

やっぱり時々デトックスしていかないといけないなと。
参考:最近の「つぶやき下書き」を晒してみる。 | 隠居系男子

有料コンテンツとして公開しています。値段設定はいくらでもよかったのですが、今日が26日だったので260円に設定してみました。

10個ほど選んでいます。意識したわけではないですが、振り返ってみると起業してみて思ったことが多かった。

やっぱり公にはなかなか書けなくて、下書きに溜まっていくのは起業ネタが多いみたいですね。

もし興味がある方はぜひ。

つぶやきの下書き #2|鳥井弘文|note

それでは今日はこのへんで。

ではではー!

スポンサードリンク