隠居系男子、終わります。

本日、「Wasei Salon」が無事オープンいたしました。

応募してくださったみなさん全員に案内メールが届いているかと思います。

既存メンバー21名に加えて、新メンバー29名を追加し、合計50人でまずはスタートしていきたいと思います。

今後は定期的に新メンバーを追加していきながら、応募してくださった全員が、条件さえ満たせば、必ず入会できるサロンにしていきたいと思っています。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

参照:「Wasei Salon」の新メンバー選考基準について。 | 隠居系男子

明日からは「Wasei Salon」でブログを更新していきます。

「Wasei Salon」の正式オープンに伴い、このブログ「隠居系男子」も今日で終えたいと思います。

本当に長い間、どうもありがとうございました。

明日からは、「Wasei Salon」の新サイトでブログを更新していきたいと思います。

もちろん、サロンメンバー以外の方でも読めるように、全体公開していこうと思っています。(メンバー限定公開の尖った記事も、毎日ではありませんが、定期的に書いていきたいと思います。)

つまり、明日からもドメインが変わるだけで、「これからの生き方を考える」というテーマでブログを書いていくスタンスは変わりません。

「Wasei Salon」を大切に育てていきたいという想いから、ブログもそちらに移行してしまおうという趣旨です。

自分たちにとって理想とする空間を、みんなでド真剣につくっていきたいと思っています。

引き続き新規のメンバーは募集していますので、気になる方はぜひご応募いただけると嬉しいです。応募はこちらから。

最後に

約7年間、本当に、本当にどうもありがとうございました。

この7年間のあいだに、僕の人生は大きく変わりました。

これも全て、このブログを通して出会えたみなさんのおかげです。

いつもこのブログを読んでくださっていた方々が、より幸せで納得感のある生き方を得られますように、心の底から祈っております。

これからも引き続き「灯台もと暮らし」そして「Wasei」をどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。