電子書籍『隠居系男子的。〜灯台もと暮らし運営会社Wasei代表の鳥井弘文が初めて語る自分のこと〜』が発売されました。

どうも鳥井(@hirofumi21)です。

僕のTwitterをフォローしてくださっている方はご存知だと思いますが、昨日くいしんさんによる僕のインタビュー電子書籍が発売されました。


早速、みなさんから続々とコメント頂いております。大変恐縮です…。

はせ おやさいさんからは、こんなありがたい叱咤激励もいただきました。

最後に

さて、なぜこのタイミングでこの電子書籍を出したのか?

正直、今回の電子書籍は布石だと思っています。

ただ、僕とくいしんさんが出会って1年目の対談はちゃんと形として、「本」として世の中に残しておきたかった。たとえそれが電子書籍だとしても。

こんな道も辿ってきたんだということもしっかりと残しつつ、数年先にもじわじわと売れて、読まれるようなものになっていけばいいなと。(たぶんその時には読まれるのが相当恥ずかしいはずですが…)

なんで僕がそんなことを考えるのか?

それについては、ぜひこの電子書籍を読んでみてもらえると嬉しいです。

普段からこのブログを読んでくださっている方には、きっと面白がっていただけるはずだと思います。

それでは今日はこの辺で。

ではではー!

スポンサードリンク