今年の春も一緒に散歩してくれる人を募集します。

このブログで毎年好例になった春のお散歩企画。

今年の春も、例年通り実施してみたいと思います!

上野公園を一緒に散歩してくれる人募集します。 | 隠居系男子

今年も、上野公園を一緒に散歩してくれる人募集します。 | 隠居系男子

今年の春は、SUSONOメンバー限定で。

この企画は、平日の昼下がりに僕と2人で雑談しながら公園をグルッと一周お散歩しましょう!という企画。

回を重ねるごとに、応募してくださる方が少しずつ増えてきたため、昨年の秋はVALUのホルダーさん限定で行いました。

今年は、SUSONOメンバーさん限定で行いたいと思います。(もちろん、今からSUSONOに入っていただいて、ご応募する形でも全く問題ありません。)

参照:SUSONO 公式サイト

開催時期は4月上旬〜中旬の平日。場所は代々木公園。

今回は、代々木公園をお散歩したいなと思っています。(昨年末に、東側から西側に引越ししたため。)

日程は、4月初旬〜中旬頃を予定していて、平日の午後(30〜40分程度)ぼくと一緒にグルッとお散歩しましょう。

ご応募は、僕のTwitterのDMまでご連絡いただけると嬉しいです。

その際に、簡単な自己紹介と、当日お話ししてみたいテーマについて少しでも書いていただけると嬉しいです。

最後に

せっかく東京に拠点を構えているのだから、やっぱりひととの出会いを大切にしていきたい。

皆さんからのご連絡お待ちしております!

鳥井 弘文(@hirofumi21)のTwitter

※応募する際は、必ず下記の記事をお読みになってからご連絡いただけると幸いです。
上野公園を一緒に散歩してくれる人募集します。 | 隠居系男子

[追伸]

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。