1月31日(火曜日)20時ごろ「株式会社Waseiのコーポレートサイト制作裏話」ツイキャス配信します!

どうも鳥井です。

突然ですが、1月31日(火曜日)20時ごろから、「株式会社Waseiのコーポレートサイト制作裏話」ツイキャスを配信したいと思います。

参考:株式会社Wasei コーポレートサイト

今日はその告知を少しだけ。

ツイキャス参加メンバーのご紹介。

170123 0002

今回のゲストメンバーは、Waseiのコーポレートサイトを実際に作ってくれた、Lucky Brothers & co.の田島真悟さんとシモツくん。

そして、デザインを担当してくれた、おぎゆかさん。

【かぐや姫の胸の内】好きな世界にもっともっと近づくために、気張らずに進みたい|デザイナー・荻原由佳 | 灯台もと暮らし

あとはいつも通り、くいしんさんと僕です。

当日のトークテーマは?

当日のトークテーマは、以下の予定です。

・なぜWaseiは今までコーポレートサイトを作らなかったのか?そして、なぜ今このタイミングでつくろうと思ったのか?

・どうして、ラキブラ&おぎゆかさんと一緒に作ることになったのか?

・ぶっちゃけ、時間と予算、労力はどれぐらい掛かったのか?

・公開後の反応は?(読者の方々の感想や、各自の仕事はどれぐらい増えたのか?などなど)

・今後、このコーポレートサイト以外にラキブラ&おぎゆかさんと一緒に仕掛けていきたいことは何か?

上記の内容をメインにしつつ、ざっくばらんにワイワイガヤガヤお話しようと思っています。

こんな方に聴いて欲しい!

灯台もと暮らし」読者の方はもちろん、メディア系のベンチャー企業を立ち上げようと思っている方、もしくは既に立ち上げた方にぜひ聴いてみてもらいたいなと思っています。

また、これからコーポレートサイト(ポートフォリオサイト)を作ろうと思っている方にとっても、参考になるような内容にしていけたらなと。

あとは、ラキブラに仕事を発注してみたい方や、おぎゆかさんにデザインを発注してみたい方も必聴だと思いますよ!

最後に

…とまあ、なんだかそれっぽい理由をダラダラと書いてきましたが、本当の理由は皆さんに僕の大好きなメンバーをご紹介したいから!ただそれだけです。

当日は下記のアカウントから配信する予定です。

くいしん (@Quishin) さんのライブ – ツイキャス

「こんな話も聴いてみたい!」ということがあれば、いつでもお気軽にリクエストを飛ばしてください。

それでは今日はこのへんで!

ではではー。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。