2017年の秋合宿を終えました。

9月18日から20日まで、株式会社Waseiの秋合宿を行いました。

今年の春合宿の様子はこちら。

参照:2017年の春合宿を終えました。 | 隠居系男子

なぜ僕らが定期的に合宿を行なっているのか、その理由については上記の記事とこちら記事を読んでもらえると理解してもらえるかと思います。

参照:株式会社Waseiがリモートワークを成功させるために大事にしている3つの要素。 | 隠居系男子

株式会社Wasei 3周年という節目。

灯台もと暮らしを運営する株式会社Waseiは、9月16日が会社設立記念日です。

今年の9月で満3年を迎えて、ついに4年目に突入しました。

そんなこともあってか、今回の合宿では「満を持して」という言葉が何度もメンバーから出てくるほど、今までの積み重ねが花開いていくような感覚がありました。

具体的な企画の案もポンポンと浮かんできて、ここから次のステージに突入していくんだろうなあと実感する合宿になったような気がしています。

各メンバーの個々の活動も今より更に活発になってきて、その舞台も多岐に渡っていくことになりそうです。

最後に

毎回合宿を終えるタイミングに思うことなのですが、この会社そして「灯台もと暮らし」というメディアを通じて、本当に良いメンバーに巡り会えたなと思っています。

4年目に突入する株式会社Waseiをこれからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。