3月11日(土)ことりっぷ主催トークイベント「ガイドブックに載っていない 西荻窪の楽しみ方、教えます。」に登壇します。

どうも鳥井です。

「中央線あるあるプロジェクト」なみじゃない、杉並!×「ことりっぷ」 ガイドブックに載っていない 西荻窪の楽しみ方、教えます。というイベントに登壇させていただくことになりました。

今日はその告知となります。

イベント詳細

Nishiogi mainimg

西荻窪は雑誌でも特集されるほど、最近注目を集めている町のひとつです。そんな西荻窪の魅力に迫る、トークイベントを開催します。

会場は、築80年の古民家をリノベーションしたブックカフェ、西荻窪「松庵文庫」。ガイドブックでは伝えきれない西荻窪のすてきな場所や人の話を聞いてみませんか?

▼日時
3月11日(土)13:00~14:30

▼会場
松庵文庫

▼参加料
1500円(お茶とお菓子付き)

▼トーク内容
1.西荻窪ってどんな街?
2.西荻窪のオススメスポット
3.西荻窪の楽しみ方

▼募集
15名様※申し込み多数の場合は抽選

▼応募締切
2月23日(木)23:59

▼当選通知
3月1日(水)~3月3日(金)ごろ メールにて連絡いたします。

登壇者の皆さん

Nishiogi txt03

登壇者は、「ていねいに、」の福田倫和さん。

灯台もと暮らし」でもご登場いただきました。

参照:【西荻窪・朝】ごはんを毎日「ていねいに、」食べよう | 灯台もと暮らし

また、ことりっぷwebチームの平山さんと島田さんもご一緒に登壇してくれるようです。

いつもは前にあまり出てきてくれないお二人なので、今回はとっても貴重な機会だと思いますよ!

最後に

皆さんと一緒に西荻窪の魅力についてお話できるのが、今からとっても楽しみです。

イベントに遊びに来てくださる方は、ぜひ合わせて「灯台もと暮らし」の西荻窪特集もご覧になってみてください。

帰りたくなる町に暮らそう。【西荻窪】特集はじめます。 | 灯台もと暮らし

それでは今日はこのへんで。

ではではー!

[追伸]近日開催予定の「灯台も暮らし」関連のイベントはこちらにまとめてあります。
2月・3月開催予定のもとくら関連イベントまとめ。 | 隠居系男子

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。